珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 荏原でヒヤヒヤ~。TOP投資日記 ≫ 荏原でヒヤヒヤ~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

荏原でヒヤヒヤ~。

NY、ちょっと驚くほどの下げ。

これは朝買うしかないかなって思って日立買ってみたんだけど重い・・。
こりゃ、空けた窓埋めるくらいの力しかないかな~って思って即降り。
でも、NKの戻しとともに404まで上げてったわぁ^^;

その後、昨日荏原が弱かったので今日もかなって思って荏原売ったら踏まれた・・orz
上で売り増ししたら10時半頃何とか落ちてくれて利確。

後場、また上げてきた荏原でもう1回転。
これも利確後上げて行ったから、危なかったな・・。

今日は4回のトレード(売り増し分も入れて)で頑張った。

L 6501 日立  399→400      +4,200円
S 6361 荏原  320・324→320  +18,800円
S 6361 荏原  325→324      +4,200円

本日 +27,200円  ノーポジ

1時ちょっと過ぎで終了しました~!

今日はあまり思惑通り動いてくれなかったけど、何とかなりました・・。

これから「白夜行」の再放送観たいと思います^^

ではまた。


今月 +141,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
