珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イオンの優待到着TOP優待・株主総会 ≫ イオンの優待到着


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンの優待到着

今日はなんだか薄商いで、ずるずる下げる展開だったので入れませんでした。
人の利確に乗るスタイルなので、買い上げてくれる人がいないとチャンス無いです・・。
本日はノートレです^^;

少し前なんですが、イオンの優待が届きました^^

20111019134352[1]

今回は13,552円

いつもながら、お給料前に助かるわぁ・・。
今月は出費が多くて、ピンチだったの~!                        
21日から現金に引き換えられるので、さっそくワオンに入金しよう。
・・食費に使っちゃうのってちょっと空しいかも・・。

現金なんだから、次回はぜひ自分の好きなもの買いたいと思います^^

ではまた。      
優待・株主総会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
