珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメさんで当選!TOP投資日記 ≫ モラタメさんで当選!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメさんで当選!

カルビー 四季素材 栗ほのか 2袋セット

20110929152948.jpg
今日モラタメさんで頂きました。

メーカーは違うんですが食感は「カール」に似ています。
栗の形をしていて、甘じょっぱくて美味しかったです^^
栗の風味は確かにほのか。
まぁ栗自体、主張の強い味じゃないものね。
もみじの絵のついた一筆箋がおまけで付いていたのが、更に嬉しかったです♪

モラタメさん、カルビーさん、ありがとう。



投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
