珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ どっちなんだ京急wTOP投資日記 ≫ どっちなんだ京急w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちなんだ京急w

朝のヤフーで、京急を含む数社が横浜ベイスターズ買収に名乗りってニュースが出て
てびっくり。
どう考えても売り材料でしかないでしょって思って、寄り付近で売り。

順当に下げてくれて、含み益が2万超えてしめしめ状態だったんだけど、まだ下げる筈
って粘ってたらまた含み損に~(も~やだ)

調べたら、昨日引け後に営業利益の上方修正出したばかりだったんだね・・。
前場引けにやっと落ちてくれて利確。

後場、だいぶGDしたけど、その後昇り竜でした・・。
なんか京急もミツウロコも、「そんな事実は無い、寝耳に水」って言ったらしいけど
どうなんだろう?
実際は水面下で動いているとしか思えないけど・・。

S 9006 京急  706→702  +19,200円

本日 +19,200円  ノーポジ

今日も全体弱かったからこれだけ。

DeNAには反対だって意見も出てるみたいだからね~。
これが京急に決まったら、思いっきり売り材料なんだけどな。
別に京急沿線に球場があるわけじゃないし・・。

逆にDeNAは戻すかもね。

今日は翻弄されました・・。どっちなんだ?いったい。

前場、飼い猫のちゃみがトレードしている私のひざに乗って来た。
不安定で気になるからどけたんだけど、またすぐ乗って来る^^;
仕方ないので、椅子の上で胡坐組んで抱っこしながらのトレード。
なんか、腰やられそうです・・。

最近のわんにゃん。

20111018180505[1]

寒くなって来たので、ちゃみは花にくっついている事が多くなりました。
ただでさえ狭そうなベッドにぎゅうぎゅう^^;
一回り大きいの買ってあげないと・・。


今月 +161,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
