珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけ。TOP投資日記 ≫ ちょっとだけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ。

今日は朝、うちの母がお茶飲みに来たので、前場はノートレ。
後場も1時間半くらいしか出来ませんでした・・。

今日も京急。
もう、下げちゃった後だったんだけど^^;

S 9006 京急  709→708  +4,200円

本日 +4,200円  ノーポジ

あ~、今週終わっちゃった・・早い。

オリンパスとか東電が賑わってるのは知ってるんだけど、自分にはあの動きの早い
銘柄で取れるだけの技量が無い。

見てると楽しそうなんだけど、分をわきまえて、ゆっくり動くのばかりやってます。

昨日深夜にNHKのニュース見てたら、カダフィ大佐死亡関連の映像が・・。
ぼこぼこにされて血らだけの場面だったけど、ぞっとした。
見たくないのに見せられた。
NHKでもこんな映像出すの?って思った。

あ~、日本は平和で良かった。
おとなし過ぎると思う時もあるけどね・・・。
増税されても、賃金カットされてもじっと耐えているもんな~。

ギリシャの公務員のデモとか・・あれもどうかと思うけど。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。


今月  +165,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
