珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃみ、正式譲渡。TOP花&ちゃみ ≫ ちゃみ、正式譲渡。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃみ、正式譲渡。

1ヶ月のトライアル期間が過ぎ、ちゃみが正式譲渡になりました^^
はなから帰す気など無かったんですけどね~。

お約束は完全室内飼いと、月齢6ヶ月以内の避妊手術&年に一度のワクチン接種。

ちゃみ、保護時の写真。

保護時
どの子がちゃみだろう・・。

お母さんのミモザ

ちゃみのママ
避妊手術を受けてまた放されたそうです。

ねこ風邪と結膜炎で闘病時代のちゃみ。

110720_4.jpg
ひどいお顔・・。よくぞ治して下さいました。(感謝)
大変だったと思う。

三匹しか助かりませんでしたが

茶トラ三兄弟
全員おうちが決まって・・。

そして現在。

ちゃみ2
すっかりうちの子。

幸せになろうね~^^
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
