珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やばい~。TOP投資日記 ≫ やばい~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やばい~。

やっちゃいけない含み損持ち越しw。

2銘柄踏まれました・・。
ひとつは含み益だったのがマイ転・・。
今は空売りは早めに利確かな~。

本日 ±0    含み損益  -17,800円 (売りポジ)

明日逃げられますように・・(-人-;)

今日、アマゾンで予約してあった投資カレンダーが届きました!
毎年買ってるんですが、今年は卓上タイプが出てたのでそちらにしました。
値段も半分くらいなので。
卓上タイプの方が手元に置けて、見やすくていいな。

20111024091750[1] 20111024091839[1]

SQとか、NY休場日とか出てて便利ですよ。
あと、権利付き最終日とか^^

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
