珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 下げてくれた・・(〃´o`)=3 フゥ TOP投資日記 ≫ 下げてくれた・・(〃´o`)=3 フゥ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下げてくれた・・(〃´o`)=3 フゥ

持ち越していたのは荏原と東芝。

NY下げると思って持ち越した訳だけど、みごと上昇
朝見て鬱だったわぁ・・orz
あ、夜NYはあまり見ません。心臓に悪いし、見たところで手も足も出ないから・・。
いつも信用取引だからPTSも関係ないしね~。
安眠優先です^^

往生際悪く、荏原6000株売り増し!
今日のNKは寄り天で、なんとか利益出ました~。ナイス判断
東芝は同値撤退。これも売り増ししなかったのが、詰めの甘い私のダメな所・・。

S 荏原  321・327→323  +14,639円
S 東芝   345→同値     -854円

本日 +13,785円   ノーポジ

後場は一度チャンス逃して嫌になって、早めに終了しちゃいました~!
結局、持ち越しの処理だけで終わっちゃった^^;

なんかタイの洪水、思ったより被害が大きいね。
水が引かないって致命的・・。ダムは放水し続けてるって言うし・・。
外国に工場作るのもリスクが大きいね。

かといってこの円高・・。
麻生さんの時は88円台だったというのに、民主党は何やってるんだ。
普天間の辺野古移設もひっくり返して、今になって困ってるし・・。
あと2年もこの政権が続くなんて・・

ではまた。


今月 +178,985円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
