珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おしぼうw。TOP投資日記 ≫ おしぼうw。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしぼうw。

売り方屠殺デイ。

一度も逃げ場無かったw。

前場で投げときゃまだ良かったのに、後場に持ち越してどつぼ。

S 6302 住重  440→450  -50,800円

本日 -50,800円  ノーポジ

2時過ぎにロスカット。

マウスをぶん投げて、原付飛ばして映画観に行った。

観たのは「ツレがうつになりまして。」
ほのぼのしてて良かったです~!
宮崎あおいちゃんが、ほとんどノーメークっぽいのに可愛かったこと。

心が暖かくなりました。
客席ではあちこちで鼻をすする音が・・・。

あw、それにしても今日は・・orz

現実逃避の巻きでした~^^;

ではまた。


今月 +128,185円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
