珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとリベンジ。TOP投資日記 ≫ ちょっとリベンジ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとリベンジ。

今日は寄り天だろうと、割と自信持って空売り!
弱めだった電機2銘柄行ってみた。

同じセクターに偏るのはちょっと危険かなと思ったけど、下げたから良かった。
東芝はタイの洪水でかなり被害こうむっているみたい。

S 6502 東芝  368→365  +14,200円
S 6501 日立  440→438   +9,200円 

本日 +23,400円   ノーポジ

後場もっと下げたわぁ^^;
大きなロスカットの後、取り戻すのに何日もかかるなぁ。

だけど、円高止まらないね・・・。
介入して2円位安くなってもいっ時だからなぁ。
こうやって75円台にも慣らされてしまうのかしら・・。

でも、企業業績は上方修正出して来る会社が多いね。
さすが日本企業って思う。

それとも予想をあまりに悲観的に出してたのかしらね。
震災直後だったからね。

さぁ~、また週末。
なんか右往左往した一週間だったけど・・お疲れ様でした!

そろそろ大掃除の事も考えなくちゃ。来週から11月だもんね~。

ではまた。


今月 +151,585円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
