珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス畑でお花摘みTOPお出かけ ≫ コスモス畑でお花摘み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス畑でお花摘み

今日は横須賀のくりはま花の国でコスモスの花摘み大会があったので、お友達を誘って
行って来ました^^

久里浜駅から徒歩15分くらいです。

一面のコスモス。綺麗だった~ 

コスモス2
台風でだいぶ倒れたらしいんですが、職員の方の努力でしっかり持ち直してました。

ハサミや紙袋を持って準備万端。
カウントダウンで2時から花摘み開始です。

コスモス1
広い~!人出は結構多かったんですが、広いからお花は十分です。

黄色のコスモスが珍しいので人気がありました。
頑張ってお花摘みましたよ^^

摘み取った後はまた耕して、春用のポピーの種を蒔くそうです。

コスモス3

お茶してから帰ったので、しおれて来て焦りましたが、家でちゃんと水上げしたら
シャキンとしてくれた。

家中の花瓶や一輪指しを動員して飾りました。
バケツに入っているのは母にあげる分です。
百日草も少し摘んできました。

しばらく楽しめそう^^

童心に帰ってお花摘み。
友人とも久しぶりにおしゃべり出来て、楽しかったです。
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
