珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ギリシャ問題再燃?TOP投資日記 ≫ ギリシャ問題再燃?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギリシャ問題再燃?

財政支援の賛否を問う住民投票を行うとか・・記事見た時、何で今更って思ったけど
ね~。めちゃくちゃだね・・。

もういつEU諸国に匙投げられても仕方ないレベル。
アテネオリンピックとか、財政をしっかり考えたら無理だったんだよね~。
今度から開催地選ぶのももっと慎重にやって欲しい。

今日は朝、住重がストップ安気配だったから注目してたんだけど、成り買い入れら
れず・・・。

東芝も下に指値入れたけど刺さらず上に。
今日はノートレかな~って思ったけど、後場住重に売り指値入れてみた。

しばらくして約定して、更に踏まれて・・><
でも、1時半頃から下落開始。何とか利確。

指値売買だったけど、5ティック抜けた。

S 6302 住重  429→424  +24,200円

本日 +24,200円  ノーポジ

住重さん、まいどおおきに!

くる花の「やる気の出る花」が咲きました。

2011y11m02d_165847812.jpg

やる気は・・相変わらず微妙~です^^;
まあなんとか、お仕事と思って毎日相場は見てますけどね・・。

明日は文化の日でお休みだね。
家でのんびり過ごす予定です^^

ではまた。


今月 +47,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
