珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ わんにゃんバトル動画TOP花&ちゃみ ≫ わんにゃんバトル動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんにゃんバトル動画

我が家の花とちゃみは、いつも午後1時~2時頃スキンシップします。
ちゃみは本気で噛んでるみたいですが、花は思いっきり手加減してます。
決して歯をたてません。
[広告] VPS

でも時々こちらを見て「お母さん!この子何とかして~!」って訴えかけてますね^^;
猫ってしつこいですから・・・。
でも、花から仕掛ける事もあるので結構楽しいんだと思います。
[広告] VPS

最後にちゃみがもんどりうって落ちて自滅。^m^

いつもさんざんじゃれた後、ふたりともコテンと寝ちゃうんですよ。
まだまだふたりともお子ちゃまですね~。
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
