珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 徒労感・・('A`)TOP投資日記 ≫ 徒労感・・('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

徒労感・・('A`)

まぁ、マイナス出さなかっただけマシかなぁ・・。

前場は一度住重売りで入ろうとして、躊躇してたら置いて行かれ、その後も入る気
になれずにノートレ。

もう午後はランチ&ヘアカット行こうかな~って思ったんだけど、思い直して参加。
2時過ぎに「これはガチでしょ~!」って所で住重売ったらあっさりブレイクされた

上で少し売り増しして、何とかプラスになったけど、なんかグダグダ~。

6302 住重  443・446→445・443  +400円

本日 +400円   ノーポジ

今日は弱気であかんかった・・・。
でも、朝から強気で売ってたら大変なことになってたかもね。

何はともあれ週末^^

日曜日が夫の誕生日なので、チョコレートケーキ作ろうと思います。
明日スポンジ焼いて、あさってデコレーションの予定。

上手く出来るかなぁ・・。
もし綺麗に出来たら、クリスマスケーキも自分で作ってみよう。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +48,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
