珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バースディケーキTOP投資日記 ≫ バースディケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースディケーキ

今日は夫のお誕生日。

何とかケーキ完成しました。

ガトーショコラ1

ガトーショコラ2
クルミもサンドしてみた。

味は夫も息子も「買ったのと同じくらい美味しい」って行ってくれたんだけど、溶かし
バターの温度が高過ぎたみたいでスポンジがつぶれちゃったのと、チョコクリーム
が柔らかすぎて流れちゃったので見た目はいまいち^^;

レシピはこれ。 だいぶ違うでしょ?

上にふったココアでだいぶアラが隠れてるんですけどね・・。
またバレンタインでリベンジだな。

チョコは一箱68円で売っていたガーナチョコレートを4箱使った。
材料費は全部で650円くらいで出来ました^^

元町のチャーミングセールで買ったキタムラのお財布をプレゼント。

黒革の財布
普段の4割引くらいでゲット。

週末はこんな感じでお掃除とケーキ作りしてました^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
