珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ う~む・・・。売り持ち越し。TOP投資日記 ≫ う~む・・・。売り持ち越し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~む・・・。売り持ち越し。

前場はヒマ~で本読んでました。

後場、1時過ぎに弱めのを売り。
大引け間際、微妙に5日線割りそうで同値するか迷った末に持ち越し。
結局割らなかったんだけどね~。

欧州は、ギリシャが少し落ち着いたけど、新たにイタリア懸念で今夜は微妙だね・・。

本日 ±0  含み損益 -400円 (売りポジ)

持ち越しは久々・・かな。

全体的に動かなかった印象。

東証が今月21日から、とうとうお昼休みが11時半~12時半になるのね・・・。
今までお昼に買い物行ってたんだけど、1時間じゃお昼作って食べるので精一杯
だな。引け後にお買い物になるのか・・。

花ちゃんのお散歩もあるし、なんだか今までより引け後が忙しくなるな><
頑張ってテキパキやらなきゃ。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
