珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家に新しい家族が増えました♪TOP投資日記 ≫ 我が家に新しい家族が増えました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家に新しい家族が増えました♪

200909031206001.jpg

10日前に家族の一員に加わった、柴犬の花ちゃんです^^

7月11日がお誕生日なので、まだ本当にちっちゃいです。
毎日この娘に振り回されています^^;
トイレトレーニングとか、もう大変!
でも、大体出来る様になってきました。なかなか賢そうです。

3ヶ月にならないとお散歩できないそうなのですが、今から楽しみです♪
私の運動不足も解消されそう・・・。

取引は・・・負けました^^;
一時利益出てたんですけどね~。

まぁ、傷の浅いうちに損切り、損切り。

S パナ 1435→1438  -3,800円

本日 -3,800円   含み損益 -1000円(京急)

京急の含み損がだいぶ減りました^^

今日は失業認定日だったので、ハロワに行って来ました。
相変わらず凄い失業者の数・・・。

15日分の失業手当が振り込まれるそうです。
次回は10月初旬。

なんか買おうかなぁ・・。

ではまた。

今月 +22,670円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
