珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場で終了TOP投資日記 ≫ 前場で終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了

NYまた派手に下げましたね~!ずいぶん投機的な動きになっている気がします。
GSとかがっぽりだろうなって感じ。

今朝は、上海GDで始まるだろうから前場は買えないな~と思ったけど、じゃ売り
かっていうとどれも地べたを這ってる・・。
しばらくヒマでした^^;

そこで、強めで推移してるいすゞが今朝空けた窓を埋めた所で空売り。
同じくらいに荏原も空売り。

どっちも動きが鈍くて、利確まで30分くらい掛かった

6261 荏原    271→269  +9,200円
7202 いすゞ    350→348  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

荏原なんか、2分に1回くらいしか歩み値動かなくって、「どんだけ上海待ちやねん!」
って一人でつっこんでました。

あとは、みずほがとうとう100円割るのかと、ドキドキしながら見てた。
安いと思っても、今銀行株は買えないしなぁ・・。

今日はちゃみがおひざ猫になって動かず、やむなく抱っこしながらトレード^^;

おひざねこ
腕がだるくなる~

さて、明日から夫と石川県、岐阜県に2泊3日で行って来るので、明日はトレードは
お休みします。
能登・金沢と、飛騨高山見てきます。車だし、かなり強行軍かな・・。
また、携帯からでも更新しますね~。天気悪いみたいだけどね><

わんにゃんは母と長男に頼んだけど、甘えん坊のちゃみが少し心配・・。

これから下調べ&支度をするので、今日は前場で終了です。

ではまた。


今月 +93,145円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
