珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早めに終了。TOP投資日記 ≫ 早めに終了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めに終了。

無事帰って来ました~。
また週末にでも旅行の様子はUPしたいと思います。
ひさしぶりに晴れた週末だったので、帰りの高速は大渋滞しました><

わんにゃんは、花の方は2日目くらいからクンクン鳴いてたらしいけど、ちゃみの方は
普通だったって・・。
でも今日はいつも以上の甘えっぷりですけどね。

帰宅したら、二匹とも2階からドドドッ!と降りて来ました。
花は尻尾ぶんぶん、ちゃみもスリスリ。可愛い~

今日は、朝いすゞ売り。
水曜日の上方修正した時の高値を抜けないんじゃないかと思ったので売った。

上で指値してたら母が旅行の話を聞きに来て、珈琲を飲んでたらいつの間にか約定
して利益も乗ってたという、ごっつぁんトレード。
でも利確早すぎたなぁ・・いつもの事だけどね^^;

いすゞ利確後、住重売り。
これは後場に持ち越して利確。

S 7202 いすゞ  362→359  +14,200円
S 6302 住重   446→443  +14,200円

本日  +28,400円   ノーポジ

今日は朝オリンパスがストップ高気配だったのに、野村買いを躊躇して入らなかった
のがヘボだったなぁ><

少し疲れたので、1時前に終了しちゃいました~。勝ち逃げ。

旅先で野田総理のTPP参加(協議?)表明見ました。
なんか、中途半端な言い回しでしたねぇ・・。
まぁ、一歩前進した事は歓迎します。

ではまた。


今月 +121,545円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
