珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やられた。市場に持ってかれた・・。TOP投資日記 ≫ やられた。市場に持ってかれた・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やられた。市場に持ってかれた・・。

持ち越しで惨敗。orz

いや、前場はプラスで健闘してたんですが、後場のナイアガラで逃げ遅れた。
持ち越しは商船三井。

今日安値割ったから、まだ下があるかもね・・。

L 9104 商船三井  258→252  -30,898円

本日 -30,898円   ノーポジ

フランス国債格下げのウワサでダウ先も上海も下げ。
でも、NK終わったらダウ先昇り竜じゃん。
むかつく~

昨日の含みを吹っ飛ばしてロスカット。
しっかり逆指値入れとけば良かった
やっぱり今はこまめに利確かしらね~。

まっ、気を取り直して早く取り戻そうっと。 
どんまい、私。

今日のわんにゃん。

わんにゃん団子

寒いからくっついてお昼寝してます^^

お散歩仲間や獣医さんで、「犬と猫で喧嘩しないで上手く行ってる?」ってよく聞か
れるし、私もちょっと心配してたけど、杞憂でした。

なんだかいつも二匹一緒にいます。メス同士だからいいのかもね^^

ではまた。


今月 +94,847円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
