珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 半分くらい回収。TOP投資日記 ≫ 半分くらい回収。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半分くらい回収。

ちょっと忙しいので手短に・・。

今日は朝、75日線がサポートするだろうと日立買い。
これは良かったけど、往復で取ろうと25日線間際で空売って苦戦。
上海が意外と強かったので、こりゃいかんと前場に同値しました~。

後場はお昼ゆっくりしてたら寝ちゃって不参加。

L 6501 日立  409→412  +14,200円
S 6501 日立  414→同値   -800円

本日 +13,400円   ノーポジ

昨日引け後にダウ先が高くて、「狼狽売りさせられた~」って思ったけど
NYマイナスで返って来たね。切って正解だったか・・。

ロスカット分取り戻すのに2~3日かかりそう^^;
でも、さっさと切って再出発した方が精神衛生上はいいよね。

最近夜更かししてて、睡眠時間が5時間くらい。
遅くても12時には寝るようにしないとな~。寝落ちしちゃう><

ではまた。


今月 +108,247円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
