珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 水耕栽培 11月TOP野菜の栽培 ≫ 水耕栽培 11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水耕栽培 11月

久しぶりに水耕栽培の様子など^^

夏場は暑さで葉ものは育ちが悪かったのでお休みしてて、10月中旬くらいからまた
種まきしてました。

夜なので画像が暗いですが・・・。

春菊とか
左から、バジル・サラダ菜・春菊。

バジル
バジルは、夏に鉢植えで育てたものよりやわらかくて葉も大きいです。

サラダ菜とか
左から、リーフレタス・サンチュ・サラダ菜です。
ほっぽらかしてたら、伸びすぎです^^;

収穫分

今日のチキンの付け合せに収穫しました~。

やっぱりレタス類は冬ですね。高原レタスって言うくらいだから・・。
虫もつかないし、育てるの楽です。 
ペットボトルに穴を開けて給水タンクにしたので、水遣りも週1で

これからは、暑い時期はお休みして冬だけ育てることにします^^

ではまた。
野菜の栽培 | Comments(-) | Trackbacks(-)
