珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トレードさぼって大掃除TOP投資日記 ≫ トレードさぼって大掃除


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレードさぼって大掃除

昨日は予定通りお出かけでトレードお休み。

今日は夫が仕事を休んでいたんですが(振り替え休日だって)、前場だけはやろう
かなって思ってたのに結局さぼり・・。

家の天袋を掃除して、ゴミ焼却場まで粗大ゴミの持込をしてきました~。
家まで取りに来てもらうと、1個500円取られるんだけど、持ち込めば1㎏15円なの
よね^^

いや~、あるわあるわ。
何でこんなものが~って物がいっぱい。
とりあえずと思って天袋に押し込んだが最後ですね^^;

実は、この本読んだのでスイッチが入った。

2011y11m25d_174322187.jpg
こんまりさんのベストセラー。

前から図書館に予約してて、1ヶ月半くらいで貸し出しの順番が廻って来ました。

こんまりさんは、最近よくテレビ出演もしてますよね~。
見た目とっても華奢で可愛い女性なんですが、片付けに関してはプロ中のプロ。

かなり細かいところまで具体的に片付け方が書いてあります。
たとえば靴下やストッキングのしまい方まで・・。

単なるハウツー本にとどまらず、読み物としても面白かったです。
この本ならお金出して買ってもいいかも・・。

家を綺麗にしておくと、運が向いて来るって分かる気がしますよね
トレード部屋もしっかり掃除しておくといいって言うし。

実は、家事の中では掃除を一番の苦手とする私ですが、さっそく感化されて今日は
家族の洋服をゴミ袋ひとつ分処分しました。
明日は自分の分をやる予定^^

そんな訳で、今日もノートレでした~!
トレード結果を見に来て下さった方、連日お休みでごめんなさい。
来週は頑張ります。

今週お疲れさまでした^^

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
