珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 微妙~な結果。TOP投資日記 ≫ 微妙~な結果。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微妙~な結果。

前場はお休みして、後場1時から見てました。

機械が強かったけど、最後落ちるだろうと思って空売り。
住重は落ちたけど、荏原がダメだった・・orz

しかも、最後ロスカットに指値してたうち、1000株だけ約定せずに残っちゃった。
持ち越してます・・・^^;

S 6302 住重  440→438  +9,200円
S 6361 荏原  264→265  -4,719円

本日 +4,481円  含み損益 -2,081円 (売りポジ)

なんか売りポジ持ち越し、やな感じ><
明日どうなるんだろう~??1000株だけなんだけど・・。

持ち越すなら、今日25日線に頭抑えられてた住重の方が良かったな。
まぁ、だから最後下げたんだよね・・。皆さん良く見てらっしゃる。

週末はちゃみの避妊手術の相談に動物病院に行って来ました。
乳歯も永久歯に生え替わっていて、いつでも施術できるとのこと。
12月8日に予約入れました。

猫の場合、今は溶ける糸を使うので抜糸も無しだし、表に傷口が出ない様に皮膚を
織り込む様に縫うので、術後が楽だそうです^^

花ちゃんの時はパチンパチンと抜糸したのにね。

痛い思いさせるのは可愛そうだけど、将来的に病気の予防にもなるし、頑張って受
けさせます。里親になる時のお約束でもあるし。

ではまた。


今月 +159,928円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
