珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 休んでたら売り玉の含み損拡大><TOP投資日記 ≫ 休んでたら売り玉の含み損拡大><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休んでたら売り玉の含み損拡大><

月曜日に1000株だけ買戻しし損ねたやつ・・。

風邪ひいちゃって、火・水と伏せってました。
今日2時過ぎに見たら、含み損が2万超えてたわ・・orz

救済のために大引けで売り増し。
明日4ティックほど下げてくれれば脱出できるんだけど・・・。

NY、まだ続伸しますか?^^;
まぁ勝負です。

のどが痛いです・・最近ストーブつけて、乾燥した中にいたのが原因かも。

含み損益  -22,522円 (売りポジ)


ではまた。


今月 ±0
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
