珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと一矢放ちました。TOP投資日記 ≫ やっと一矢放ちました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと一矢放ちました。

ご無沙汰です。生きてます。

更新しなくってすみません。
時間が無かった訳でも、具合が悪かった訳でも無いんですが、どうにもモチベーション
が・・^^;

まぁ、やる気が出ない時には別に無理せず、こんな感じで行こうと思います。
もしかしたら早めに個人的な大納会しちゃうかも~。

月・火とトレードはお休みしてて、昨日後場に東芝空売り。
一度含み益になったんだけど、握ってたら踏まれてオーバーナイト。

今日前場で利確しました。

S 6502 東芝  340→338  +9,147円

本日 +9,147円  ノーポジ

334円まで下げて凹んだわw。

NYの戻しが凄いね。
いつも12月は強かった気がする。クリスマス景気かな?

しかし、S&Pがあばれてるね・・。
格付け会社って何様なの?って腹が立つ。
サブプライムローンにAAA付けてたくせにさ・・。

今日はちゃみの避妊手術だったんです。
数日前から、痛い思いさせるのが可愛そうで憂鬱になって来てて、今日朝7時半に病院
の待合室で、キャリーバッグの中から大きな丸い目でじっと私を見上げているちゃみを見
てたら涙が出た。

2時に迎えに行ったら、思ったより元気だったのでホッとした。
なんか、傷口も1cm位で済んで、抗生剤も注射だったので薬も飲ませる必要無し。
溶ける糸なので抜糸に行く必要も無いそうです。

ちゃみも絆創膏貼られてはいるものの、普通に走ったり高いところにジャンプしたりしてる
ので、なんか拍子抜けしました^^;

たぶん、すごく上手い先生なんだと思う。ベテランだもんな~。

無事に済んで良かったです^^
でも、しばらくは気をつけて安静にしてあげなくては。

ではまた。


今月 -10,210円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
