珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けそうだったけどなんとか・・。TOP投資日記 ≫ 負けそうだったけどなんとか・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けそうだったけどなんとか・・。

今日は廃品回収の日だったので、朝からゴミ出し頑張った^^;

それで10時から参戦。
売り目線で、荏原284円に売り指値したけど、タッチの差で刺さらず下落して萎えた。

でも後場また上げて来て今度は約定。
踏まれたけど上で売り増して、大引け間際になんとか利確。

なんか、時間掛かってめげそうだった><

S 6361 荏原  281・283→282  +8,800円

本日 +8,800円  ノーポジ

「いつも見ています。最近更新無いけどどうしたんですか?」って暖かいメールを
頂いたので、早めに更新。ありがとうございます^^

忙しい、忙しいと言いながらも週末に焼いたパン。

おかずパン
土曜日に息子用に作ったパン。

うちら夫婦は週末に焼きたてフランスパンを食べるのを楽しみしているんですが、
息子用にはHBでパン種のみ作って、ソーセージとかコーンマヨとかでおかずパン
にしました。

日曜日はおやつにメロンパンを作成。

メロンパン

初めて作ったんだけど、上にのせるクッキー生地を大きく伸ばし過ぎて、UFO型に><
焼くと熱で広がるんだね・・・。
でも、味は美味しかった^^

もう今月はクリスマスケーキ作るだけにするわ。
でもねぇ・・ここに来てまたバターが手に入らないのよね・・。
生クリームは沢山売ってるのに不思議。何とか探さなくっちゃ。

ではまた。


今月 +7,990円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
