珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はブックオフへ。TOP投資日記 ≫ 今日はブックオフへ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はブックオフへ。

トレードはさぼっちゃいました^^;

夜NYみたら100ドル以上上げてたので、今日のNKも なんだろうな~っと思ったけど、
11時頃みたら下げてるのでびっくりした。
NY後半減速したんだね~。

午後から、捨てるにはちょっともったいないかなって思った、ブランド物の洋服4点とバック
1点、夫の文庫本15冊くらいを持ってブックオフに行った。

全部で1万円ちょっとになった
洋服と文庫本は二束三文だったんだけど、バッグが8,000円になったのよね~。
革の所が結構シミになってたんだけど、持って行ってみるもんですね~。
嬉しかったです

早速、旅行用の貯金箱 (ジャムの空き瓶) に入れました^^

その後お買い物して、お昼食べて人心地ついたらもう2時半になっちゃってました。

でもこれで、大きなゴミは全部処分できたのでスッキリ。
こんまりさんが言ってた通り、片付けをすると前向きな気持ちになれるっていうのが分か
った気がしますよ~。

あと、昨日ちょっと足を伸ばして町まで行って、バターGETしました。
百貨店の中に入っているスーパーにPBだけどありました。さっそく二個購入。
輸入食材の KALDI にも輸入物のバターたくさんありました。ずいぶん大きな塊だった
けどね。

これでひと安心^^

たぶん明日はしっかりトレードやります!

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
