珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 持ち越しの処理だけでした。TOP投資日記 ≫ 持ち越しの処理だけでした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

持ち越しの処理だけでした。

NYが反発してくれてラッキーだった

持ち越しは商船三井。
朝早々に利確しちゃったけど、後場踏み上げで289円まで上げたんだ・・。
凄いね・・orz

L 9104 商船三井  275→279  +19,095円 (持ち越し分)

本日 +19,095円   ノーポジ

今日はこれだけで、前場でやめちゃいました^^;

それにしても、いよいよ年も押し迫って来ましたね~!本当に一年って早い・・・。

ネットでおせち買おうかなって見てたけど、安いのは冷凍。
デパートや近所の料理店とかのおせちは3万近いし・・。

3万あったらかなりの料理が作れるよねって思ってやめた。
息子達も食べないし・・・。
いつか夫婦二人になったらお正月のお楽しみで買ってみようかな。

ってか、結婚できるのか??息子たち。それが問題。

今週もお疲れさまでした!
なんだかんだ、今週もあまり取引しなかったけど^^;

ではまた。


今月 +27,085円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
