珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさトレード。TOP投資日記 ≫ ひさびさトレード。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさトレード。

ばたばたしてて更新しなくてすみません。
トレードもお休みしていたもので・・・。

今日は後場だけだったんですが、久しぶりにトレードしました。
あまり動きが無かったので1ティック抜きです。

S 9104 商船三井  294→293  +10,200円

本日 +10,200円  ノーポジ

もう、本当に今年も終わりですね~。
1月には、うさぎ年は株価も跳ねるって楽観的な話もあった記憶がありますが、
ダメでしたねぇ><

さて、イヴの日はケーキ作りました。
前日にスポンジを焼いて、こちらはよく膨らんで順調だったんですが・・・。
デコレーションがいまいち^^;
まだまだ修行が必要ですね。

クリスマスケーキ

スポンジケーキを三段に切っていちごとクリームをはさんだので、やけに高さの
あるでかいケーキが出来上がりました。

パエリア
あとはチキンの山賊焼きと、ホットプレートで作ったパエリアでした。

なんか、デコレーションは30分もあれば出来るだろうとなめてたんですが、実際
は1時間かかっちゃって、押せ押せになっちゃって忙しかったわぁ><

生クリームはやっぱり乳脂肪分45%以上のものがよくホイップできますね。
以前作ったチョコレートケーキは35%のでやったのでゆるかったんだと思います。

またチャレンジしま~す^^

モラタメさんからもいろいろ届いているので、その記事もUPしなくては・・。
更新さぼってたから、大変。^^;

ではまた。


今月 +45,685円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
