珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年初トレード。TOP投資日記 ≫ 新年初トレード。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年初トレード。

一日見てたけど、動かなかったよね^^;
2012年しょっぱなからこんなに閑散でいいのか?

弱かった東芝で上で売り指ししたけど、刺さらず。
原発の再稼動が絶望的で下げてるのかなぁ・・。
今日は、エルピーダとの合併報道が響いてる?

後場、野村が25日線抜けないだろうと売り。これで少し。

S 8604 野村  249→248  +4,200円

本日 +4,200円  ノーポジ

まぁ、今日は仕方ないかな・・。

昨日、氏神様に初詣に行っておみくじひきました。

おみくじ

結果は「吉」。まずまずです。
今年は努力を惜しむなって事ですね^^

昨12月は何かと理由をつけてはトレードサボりまくってしまったので、反省して
今月から気分を新たに頑張りたいと思います。

年末にですが、くる花咲きました。

2011y12m19d_101306031.jpg

スノードロップっていう花。
もう咲かせたい花の種類が無くなったので、くる花はこれにて終了です。

ところで、今年は衆院の解散総選挙あるんですかねぇ・・。
消費税増税がらみでキナ臭い動きになってますけど。

代議士さん達の選挙資金確保のためなのか、経験則では選挙前は上げる事が多い
と思ってます。公示前くらいまでね。
いつも乗れないけどねw。
まぁ今はユーロ圏の問題とか外的要因もあるので、一概には言えないですが。

個人的には、消費税UPは仕方無いかと・・。
かといって民主党には絶対投票しないけどね。

ただ、社会保障はこれ以上手厚くしてもらいたくないです。今のレベルで十分。
これ以上借金増やしたら、若い人たちが可愛そう。

ではまた。


今月 +4,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
