珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝、ハイパーSBIが・・・。TOP投資日記 ≫ 朝、ハイパーSBIが・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝、ハイパーSBIが・・・。

システム障害で立ち上がらなくて、右往左往^^;
2ちゃんねるとかで情報収集しながら待ってたら、9時20分くらいに復旧しました。

でもその時にはもう、寄りからだいぶ下げた状況・・。
も~っ!

そんなこんなで前場はノートレ。

後場、3連休前&NY雇用統計で下げるはずと思って、いすゞ売り。
しばらくしてNK全体崩れたので利確できました・・ε=(;・_・; フゥ・・・・

S 7202 いすゞ  369→366  14,200円

本日 +14,200円  ノーポジ

昨日も見てたんだけど動きが鈍くて、ここなら!って所まで上げないし下げない。
圧倒的に指し負けで、昨日はノートレでした。

ずっと、以前通り11時にはトレードやめてお昼にしちゃってたんだけど、どうも
11時~11時半までって結構動くみたいだね。
やっぱ見てるべきかなぁ・・・。

それにしても、やっと以前どおりの日常に戻ってほっとしてます。
お正月って、主婦はほんと忙しいもんね・・。ずっと台所に立ってた気がする^^;
夫はお正月中気が緩んだのか、風邪引いて今日は会社休んだけどね。

さてさて、また三連休ですね^^
今週お疲れさまでした。

ではまた。


今月 +18,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
