珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なにげにTOP投資日記 ≫ なにげに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにげに

今日はSQ2日前の水曜日だな~と思って、朝空売り。

強かったけど、更に吹いた所でIN。
一度踏まれたけどなんとか3ティック。

S 6302 住重  455→452  +14,200円

本日 +14,200円  ノーポジ

後場も少し見てたけど、先物もバーコードだったので終了。

SQにらんで膠着だね。8500円狙いなんだろうけど・・。
結構買い意欲は感じるんだけどね、先物見てると。

昨日も見てはいたんだけど、ノートレ。
朝、クイック系のツールで障害あったみたいで、日興のパワートレーダーも10時
過ぎまで気配見れない銘柄が多かった。

最近トレード一日おきになってる^^;

まぁ、ぼちぼち行きます。

3連休は夫婦でひどい風邪引いて、ほとんど外出もせずに養生してました。
体調はほぼ復活。ちょっとせきが出るけど。

ではまた。


今月 +32,600円 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
