珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤発注TOP投資日記 ≫ 誤発注


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤発注

NYはさすがに少し調整で戻って来た。

この間から、いすゞがやけに強いな~って思ってたんだけど、今日は5日線下抜けそう
だったから5日線ジャストの369円に売り指値しようとして、間違って368円で注文。

下の板に成り行き売りの状態でピロリンと即約定。
も~、何をあわてているのやら・・orz

もう5000株369円で売って、必死に368円で返済。
なんかついてないわぁ・・。

S 7202 いすゞ  368・369→368  +3,800円

本日 +3,800円   ノーポジ

こつこつにもほどがあるなぁ。

結局いすゞは5日線キープで終わったよ。
25日線とだいぶ乖離してるから、割ったら下げしろは沢山ありそうなんだけど・・。

ダウ先は今はニュートラルな感じだけど、12500ブレイクさせたいだろうな・・・。
とぼんやり考えてた引け後のコーヒータイム

小沢氏の裁判での説明。「たまたま自宅に4億あったから」って凄いね^^;
1億10㌔の重さだそうだから、40㌔だよ。
車も地味だし、飲み会も居酒屋とかを利用して、庶民感覚をアピールしてたけど。

マルサは動かないのかなぁ・・。
こうなると、庭に金塊埋まっててもあまり驚かないかもね。

ではまた。


今月 +36,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
