珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は上手くきまった!TOP投資日記 ≫ 今日は上手くきまった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は上手くきまった!

待ち伏せ成功^^

日足見ながら物色して、75日線近辺まで高騰してた荏原を285円で売り指し。
一度下行ったものの、また上げて来て約定。
後は思惑どおりに落ちてくれて、安心して見てるだけ~でした。

後場まで引っ張って利確。
昨日のいすゞと狙い方は一緒だけど、今日は気持ちよく決まったな♪

6361 荏原  285→280  +24,200円

本日 +24,200円  ノーポジ

用事があったので、1時頃終了しました~!

今日は楽だったな。やっぱりNKが勢い良く上昇してくれないと取れない・・。
閑散相場が続くとデイトレーダーは厳しいです~><

最近少し日が伸びて嬉しい。うちって冬になると1時間弱くらいしか日が当たらない
のよね。最悪。^^;
トレードしてると、どうしても家に篭もりがちになるし・・。

最近プチ鬱か?ってくらいやる気が出なかったけど、やっぱり日光浴びないとね~。
北欧とか日照時間が短いから、鬱病が多いらしいし。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +60,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
