珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さて、と・・。TOP投資日記 ≫ さて、と・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さて、と・・。

長いことサボっちゃったけど、2月出金分稼がなくてはなりません^^;
今日から復帰しました~!

たくさんお見舞いメールいただいちゃいました。ありがとうございます。(*_ _)ペコリ
株はやめませんよ~。

今日は久しぶりなので、リハビリ程度に前場1回だけ。

先日下方修正出して、出尽くしで上げてた商船三井。

S 9104 商船三井  321→319  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

がっつり下方修正なのに連日爆上げ。
株は時々こうなるね。上方修正出した日からとかね.
織り込み済みって事なんだけど、この世界、「ウワサで買って、事実で売る」売り
なら、「ウワサで売って事実で買い戻し」ってね^^;
素人さんははめ込まれる。

これがもしサプライズな発表だった時は素直に動くから難しいんだけど。
住重なんか、酷いことになってるね・・。

今日は久々トレードとブログ更新に、懐かしささえ感じちゃったわぁ・・。

ところで、夫が昨日付けで職場の移動。
前職には7年だったから、そろそろだったんだけどね。

子会社のトップになりました。
「これって栄転なの?左遷なの?」って聞いたんだけど、「う~ん、まぁ勉強して
来いってことかなぁ・・、あ、給料は下がらないよ。」ってはっきりしない返事。
まぁ、本流から離れたんだから微妙なのかなぁ・・。う~む・・。

結局、お給料が上がるかどうかで判断するしかないか・・・。
結婚生活も長くなると、あんまり会話で白黒つけなくても、空気で読めって感じに
なりますな。

1月末はいろいろ送別会やって貰って、頂いたお花がいっぱい。

送別会のお花
長持ちするように、室温の低い玄関に飾ってます。

なんか、退職でもするみたいね^^;

まぁ、家に帰って来るのが早くなったから、それは嬉しい^^

ではまた。


今月 +9,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
