珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ当選!TOP投資日記 ≫ モラタメ当選!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ当選!

先週なんですが、モラタメさんで頂きました~!

オリザ油化株式会社さんの「お米の糠からとれたサラダ油」です。
国産のお米の糠や米麦芽からとれたヘルシーなサラダオイルです。
オレイン酸・リノール酸・ビタミンE・オリザノールなど、栄養価も抜群。
胚芽って、栄養素の宝庫ですもんね。

さっそく、以前作って家族に好評だった、春菊入りドーナツを揚げてみました。
レモンと粉砂糖で作ったアイシングをかけてあります^^

お米のサラダ油

とってもさっぱりしていて、癖も無く、美味しく揚がりました。
これなら天ぷらを揚げても、きっと胃にもたれないなと思いました。

色も、まるでオリーブオイルの様に濃いんですよ。コップに入れてみました。

普通に使うのはもったいないので、今度はマヨネーズやドレッシングを作ってみたいと
思います^^

モラタメさん、オリザ油化さん、ありがとうございました。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
