珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンキルト始めました。TOPハワイアンキルト他 ≫ ハワイアンキルト始めました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイアンキルト始めました。

だいぶ前からやってみたいな~と思って、キャシー中島さんの本を買ったものの、
なかなか出来ずにいたんですが・・。
やっと始めることができました^^

いろいろネットで調べて、近くのホームセンターでやっている教室の体験講習に
参加して来ました。

1000円で教材のキットも貰えて、2時間半たっぷり教えてもらいました。

20120203161239[1]
まだ途中です。

教材の20cmのミニタペストリーの、アップリケがやっと終了した段階。
これにチクチクとキルティングをして、周囲を縁どりしたら完成です!

完成したらまたUPしますね^^

この教室は月2回で、1回1200円で教えてくれるのです。入会金も無し。
自分の好きな物を自由に作って良いそうで、先生も気さくな感じでした。
他の教室は入会金5250円、月会費5250円とかなので、とっても良心的ですよね~。

ホームセンターで、場所代がかからないからかなぁ・・?

アメリカンパッチワークを習っている人もいました。

手芸が好きなので、次は何を作ろうか考えるだけでワクワクしてます
ハワイアンキルト他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
