珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寄り天だったね~。TOP投資日記 ≫ 寄り天だったね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寄り天だったね~。

引け後に外出したので、更新遅くなりました~!

昨日はベッドに入ってもなぜか眠れず、1時間くらいしか寝れなかった・・。
今日は早く寝なくては・・・。

簡単更新で失礼します。

今日は昨日まで4連騰してた商船三井を狙って、二回転。

S 9104 商船三井 334→331  +14,200円
S 9104 商船三井 332→331   +4,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

後場も見てたけど、まさか前日比マイナスの322円まで下げるとはね~。
まぁずっと上げてたから、利確が出たね。

明日も頑張ります^^

ではまた。


今月 +46,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
