珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入れず・・。TOP投資日記 ≫ 入れず・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入れず・・。

今日は朝から病院だったんですが・・・、駐車場で40分くらい待って、予約してた
のに待合室で2時間近く待って・・・。精神的に疲れました^^;

診てくれたのは、綺麗で優しい女医さんでした。

月曜日、恐怖の胃カメラとなりました

まぁ、ぐじゅぐじゅ心配してるよりも、検査してすっきりした方がいいですね!

という訳で、しばらく病院通いが続きそうです。

帰ってきてお昼食べたらもう1時半。

株価見てたんですが、思ったより下げてなかった・・・。
いすゞ売ろうかと思ったんですが、調べたら引け後決算発表だったので、見送りま
した。

決算は黒字なんだけど、予想より黒字幅が小さかったみたいですね。
織り込み済みなのかどうか、明日楽しみ。

明日は午後から鎌倉にランチしに行くので、前場だけ見る予定です^^
あ、胃カメラ飲むけど、診てもらうのは喉なんです。
だから食事は普通に大丈夫。

それではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
