珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけ。TOP投資日記 ≫ 前場だけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ。

いすゞは上昇した。
朝から利確売り出るかと思ったんだけどね。

それでも、高い所で空売り!

S 7202 いすゞ  407→405  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

後場もっと下げるかもしれないけど、もう知らない^^;
11時前に終了。

では、鎌倉まで行って来ます。
写真でも撮ったらまた追記しますね~。

-追記-

稲村ガ崎の鎌倉プリンスの、期間限定のランチに行って来ました。
あと、近くにあるキャシー中島さんのキルトショップで、母への誕生日プレゼント用
バックの布を購入。

ランチバイキング キルト用布

お天気が良かったので富士山も見えて、海が綺麗だった~
やっぱり広い海見ると、清々した気持ちになれますね!

また煮詰まったら海に行こう・・・

ではまた。


今月 +79,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
