珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ SQ値、9011.16円 TOP投資日記 ≫ SQ値、9011.16円


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SQ値、9011.16円

今日は高く始まったので、下に大きな窓を開けてる野村をしばらく見てから売って
みた。

S 8604 野村  319→317  +14,200円

本日 +14,200円  ノーポジ

いすゞも上に指値してたけど、刺さらずに下に行かれちゃった^^;

SQは9000円に乗せたかったみたいね。その後息切れ。

今日は前場でやめて、午後から免許の更新とかに行ってました。
3月に1時間講習受けなきゃいけないみたい。予約してきました。

月曜日は午前中胃カメラなので、午後もトレードできるか微妙。
水曜日はハワイアンキルトだし、ちょっと忙しくなってきたな・・。

まぁ、できるだけ頑張ります。

今年のバレンタインはトリュフを手作りする予定です^^
上手くできるかなぁ・・。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +93,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
