珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日銀の追加金融緩和策で踏まれ中TOP投資日記 ≫ 日銀の追加金融緩和策で踏まれ中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日銀の追加金融緩和策で踏まれ中

今日は朝売った銘柄で含み益出てたんだけど、午後は下げると予想を立てて後場に
持ち越したら、ご存知日銀の発表でおしぼうw

欧州格下げ&ダウ先低いので、持ち越してみました。
2銘柄でおっきな含み損。

本日  決済なし  含み損益 -46,400円

やっちゃった・・・。

もうダメかもね><

昨日、胃カメラ無事終わりました。
車で来ないように言われてたので、3ヶ月ぶりくらいに電車に乗って、10時頃に病院に
到着。はじめてなのでドキドキ~><

最初に胃の中の泡を消す液体をコップで飲んで、その後にジェル状の麻酔薬を舌の
裏含んで、そのまま5分間がまん。
その後に胃の動きを止める薬を肩に注射しました。

その後、寝台に横向きで寝て、いよいよカメラ挿入。
やっぱり「ゲーッ!」となりましたよ^^;
胃まで入っちゃうとだいぶ楽なんですが、今回私は喉と食道を重点的に見てもらった
ので、行きも帰りも一番苦しいところをゆっくり・・・orz

結果は・・・、特に病気の所は何も無いですって。
胃に小さい潰瘍の治った跡があったくらい。
潰瘍なんていつ出来たんだろう・・・、自覚症状が特に無かったのが怖いですね。

ただ女医さんと看護婦さんが最初「何これ?硬い・・、歯?」って言ってて、???
って思ってたんですが、後で画像見せてもらったら、上あごの真ん中の奥に、大臼歯
みたいな出っ張りがあったんですよ・・・。どう見ても歯の形。

「今まで耳鼻咽喉科や歯医者さんで何も言われませんでしたか?」って聞かれたけど、
特に言われたこと無いんだよね~^^;

ネットで調べたら、完全埋伏過剰歯っていうらしい。
なんとも面白いので、今度の診察の時に、画像もらえたらUPしてみます。

昨日は疲れちゃって、結局トレードお休みしちゃいました。
バレンタインのチョコ作りも今日になっちゃった。

ハッピー・バレンタイン
引け後に必死で作りました^^;

100円ショップで買った箱に入れて、息子2人、夫、父の分で4箱作った。
レシピはこれ。簡単に美味しく出来ましたよ~

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
