珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日の分TOP投資日記 ≫ 金曜日の分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日の分

売り方絶句の上げ・・・。

でも、売り持ちのひとつがなぜか下げて、何とか逃げました。

S 9101 郵船  平均234.3→234  -243

本日 -243円  含み損益 -148,456円 (売りポジ)

海運が今日は弱かったので助かった。
結局手数料・金利負けだけど、後場まで待てば241円くらいで利確できたなぁ・・。

もうひとつは今日も強かった^^;
久しぶりに泥沼の状況。

売り増しするか、山高ければ谷深しを期待してこのまま待つか。う~ん・・。
何とか逃げたい。

今日株価はチラ見で、また洋裁やってました。

最近ちゃみ がダイニングの椅子を噛んじゃって・・><
このままじゃ、ぼろぼろにされちゃう・・。

ちゃみの仕業

ミシンをダ~ッとかけて、カバーを作りました。

ちゃみ対策

モンステラを育ててるので、同じモンステラ柄で。

完成~♪

なかなかイイ感じにできた。

今週もお疲れ様でした。

ではまた。


今月 +93,357円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
