珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 変化なし。TOP投資日記 ≫ 変化なし。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変化なし。

ひとつ下げてひとつ上げ・・、ちょっと含み損が減っただけ。

含み損益  -267,180円 (売りポジ2銘柄)

去年の3月の大震災以来の含み損かもね~。
あの時はなぜか買い方で、地獄見たけどね・・。(つくづく曲がってるわぁ)

下手に動かない方がいいやと、今日は指値してハワイアンキルトの宿題をチクチク
してました。

今日のちゃみ。

ご飯はまだですの?
目のおっきな子です。

まだまだ子猫^^

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
