珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 膨大な含み損から脱出できました。TOP投資日記 ≫ 膨大な含み損から脱出できました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

膨大な含み損から脱出できました。

お久しぶりです^^

売りで踏まれてて、一時含み損が70万位あった「いすゞ」に本日開放されました!

とにかく強かったです。
数日前に好決算出した時には「もうダメかな~。」ってギブアップしそうだったんで
すが、なんとかなりました。
金利だいぶ引かれたので微マイナスですが、良しとします。

またトレード復活しますが、ここ数ヶ月、すっかり株から離れていたので、しばらく
はリハビリトレードです。

今日はこれから横浜に買い物に行くし、来週位からぼちぼちやろうと思います^^

ずっと更新しなかったのに、忘れずに励ましのメールを下さった方々。
ありがとうございました(感涙)

ではまた。

眠りわんにゃん


今月 -2,315円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
