珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 早めに終了します。TOP投資日記 ≫ 早めに終了します。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めに終了します。

今日は絶好の空売りデーだったみたいなのに、私は三井不動産逃げるのでせい
いっぱいでした^^;

朝寄り後も上げてたので、一時含み損4万超えて、泣きそうでしたよ~。kao06

なんとか同値で逃げられたけど、運が良かっただけです。ダメですね~。
上の方で空売った分は途中で利確。もったいなかった。

ともあれ、無事脱出できて、ノーポジで週末迎えられて良かったです。音符

S 三井不動産   1811→同値    -857円
S 三井不動産   1845→1838  +6,200円

本日 +5,343円   ノーポジ

京急もだいぶ下げた。
来週また仕込めるかな・・・。

それでは、今週もお疲れ様でした^^

今月 +61,341円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
