珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さすがに買い出勤!TOP投資日記 ≫ さすがに買い出勤!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さすがに買い出勤!

週末のNYは大幅安。今日はコツンと来るんじゃないかと思って、寄りから見てました。

じ~っといすゞの板の動きを見てて、買い意欲が見られたので5000株買い指値。
あまりに久しぶり過ぎて、注文出すときドキドキしました・・。

3000株だけ内出来で、ビューンっと上げていった。上に指値してたのが約定。

L 7202 いすゞ 381→385  +11,200円

本日 +11,200円  ノーポジ

リハビリトレード完了!10時に終了しました。

やれば利益になるんだから、やらなきゃなぁ・・。

午後はむしょうに渡り蟹のパスタが食べたくなって、カニ好きの両親を誘ってランチに。

カニさん、こんにちは。
カニと目が合う^^;

一人前に渡り蟹が2杯も入っていて、濃厚ソースで美味しいんです。

ちなみにお店は秋谷のマーロウ
定番のビーカープリンも食べて来ました^^

さてさて、ここ数ヶ月、いろいろありまして・・・。

夫が勤務先の会社の役員に昇格することになって、一度退職するとのことで退職金が
出ました!まだ50歳そこそこなんですけどね。
悪妻は亭主を出世させるって本当だな。

役員を辞める時にはまた退職金が出るそうです。

それで、住宅ローンの一部繰上げ返済をしました。
ローンの完済まであと3年になりました。全部返せなかったのは残念だけど・・。
完済したら、もう少し日当たりの良い所に引越ししたいと思ってます。
最近雨漏りもするんです、うち・・・。

それから、スポーツジムに通い始めました!
頑張って痩せたいと思います。

一時は何もやる気が起こらなくって、鬱になったかと思ったんですが、何だったん
だろうあれは。
まぁ、含み損がひどかったからねぇ・・・。(遠い目)

ハワイアンキルトや洋裁も頑張ってます。

なるべくトレードもしつつ、マイペースで行きたいと思います^^

ではまた。


今月 +11,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
