珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 住重2回転!TOP投資日記 ≫ 住重2回転!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

住重2回転!

今日は朝意外と弱いなって思って売ったんだけど、今日は買いでいった方が楽だった
な~><

やっぱり、ニュースで「株価の下落が止まりません」って騒ぎ出すと底なのかな。
昨日あたりTVで騒いでたもんね。
まだ「コツン」といって無い気がするんだけど・・・。

もうひとつ悪材料が出て、買い方さんが恐怖に耐えかねて投げ切った所が底だと思う
んだけど、最近相場から遠ざかってたから、いまいち雰囲気が分からない。

S 6302 住重  330→328  +9,200円
S 6302 住重  330→329  +3,200円
S 8604 野村  246→同値  -800円

本日 +11,600

住重の2回目は内出来。 野村は危なかった^^;
また担がれない様にしないと

今日は前場でやめて午後はジム。
2時間くらい汗をかいてきました。お風呂に入った後のスクーターが気持ちいい^^
いい季節ですね。


ではまた。


今月 +22,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
