珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 午前中だけやりました。TOP投資日記 ≫ 午前中だけやりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午前中だけやりました。

弱かった住重2回転。

S 6302 住重  332→330  +9,200円
S 6302 住重  333→330 +14,200円

本日 +23,400

荏原も見てたけど、住重の方がよく動くね。

最近、家の洗剤類をチェックしたら、ほとんどが花王製品だったの。
今までメーカーを意識して買ってなかっただけに、ちょっとびっくり。
ハンドソープだけLIONだった。
ってことで、花王を監視に入れてみました。(今日は上げてたね~。)

だけど、週末のギリシャの選挙まで、弱気筋が支配しそう・・・。

今日は眠くて眠くて・・・。
めったにしないんだけど、午後はお昼寝しちゃました。

昨日ハワイアンキルトの教室だったんだけど、いつも終わるとグッタリしちゃう。
神経使ってるのかなぁ。

ところで、ちゃみが1歳になりました!

ちゃみ1歳

ぶちゃいく顔のちゃみ。ろうそくが煙かったのかな?
それとも、何かご不満でも?

小柄だけど、毎日元気に遊んでいます。

これからもヨロシクです^^


ではまた。


今月 +46,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
